早稲田大学競馬サークル-早大優駿倶楽部「サークル紹介」

早稲田大学競馬サークル
早大優駿倶楽部


TOP  YUSYUN  POG  GALLERY  BBS  LINK

サークル紹介


イケメンの先輩がサークル紹介をしてくれました


・競馬観戦
 普段の東京・中山競馬開催時は有志が現地で観戦しています。
 日本ダービー有馬記念など大レースの際は大勢が集まって観戦会を催しています。
 ほかにも南関東で行われる交流GIなどに足を運んでいます。

 つまりそういうことです



・飲み会
 レースを見終わった後は府中や西船橋近郊で飲んでいます。
 7月末や年末には納会を、3月には追いコンを高田馬場で開きます。
 掲示板にあるように一気強制などは一切なく、皆好みのお酒を嗜んでいます。

 おれは飲まないけどな



・POG
 毎年6月にサークル内でPOGドラフト大会をします。
 優駿倶楽部のOB方と一緒に行う本家POGと現役生のみで行う現役POGがあります。
 現役POGは学生会館の一室で行っています。

 所謂相馬眼が試されます
 まぁ期待と失望の連続です



・合宿
 毎年夏休みにどこかの競馬場に旅行に行きます。
 一昨年は馬インフルエンザの影響で中止を余儀なくされましたが、昨年は北海道、札幌に行きました。
 牧場見学や帯広のばんえい競馬観戦、もちろん札幌競馬場で中央競馬の観戦をしました。
 今年も北海道に行ければと考えています。
 ちなみに先日、高松宮記念が行われた中京競馬場へ旅行しに行きました。

 ギャラリーに写真があるってさ



戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送